歯列矯正中のMRI検査は大変&MRI検査はジェットコースターの幻影が見えそうな謎の磁石空間

はろ〜べいべ( ˘ω˘ )

残り半年の2017年、日々のやるべきことリスト、過ぎていくのが速すぎる時間、目が回るような毎日。

ギターを弾いたり、歌を歌ったり、作詞作曲したり、たくさんのことをやりたい

©︎The Charlene. Miu http://thecharlene.com

今週は、病院に検査に行ったり、その結果を聞きに行ったり。
人生で初のMRI検査。
実は、歯の矯正をしている人はそのまま受けることができず、歯医者の先生のところへ行って、ワイヤーを外さなければならないの。
ワイヤーを外して一週間以内に再来院の必要があって、それまではゴムをブラケットにかけて固定してます。
ワイヤーがないのに、ブラケットだけが付いているから、ブラケットの隙間に唇の裏側がモゴモゴして気持ち悪いー(ㆆωㆆ )
MRI検査で、歯列矯正が問題になるとはびっくり。MRIは強力な磁力を使うので、火傷とか変形の危険性があり、金属がダメと言われても歯の矯正装置のことは自分では思いつかなかったなぁ。チェック項目で見て初めて知ったという。

歯の矯正中でMRIを受ける方は気を付けて下さいな。

検査結果は問題なしー!
すっきり。
ただの偏頭痛。
MIR検査しましょうって言われて、はい、と言ったものの万が一、何か病気が発見されたら怖いなぁ…と怯えていたので 笑

頭痛持ちは頭痛持ちで苦悩するけどねー。
とりあえず、新しいお薬が効けばよいなぁ。

歯医者さんに行ってワイヤーを再装着したら、ひとまず病院関係は落ち着くなぁ。

暇ー!やることないー!って言いたい 笑

さて、やるべきことリストと向き合いますか。

明日が今日より素敵な日になりますように。

またね。

*✲゚*。

The Charlene.
みゅーみゅ
Miu Amane “雨音美詩”

*✲゚*。

♡1st EP「Morning Bless」全国CDショップ、iTunes、レコチョクなどで好評発売中♬

The Charlene.(シャーレイン) “Morning Bless” をiTunesで購入
♡The Charlene. “シャーレイン” Official Website
http://thecharlene.com
(874文字)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

The Charlene.(シャーレイン)Miu

音楽、教育、恋愛のメディアの運営しています。UK Rockをこよなく愛するバンドThe Charlene.(シャーレイン)のボーカルMiuです。作詞&作曲の大部分を手がけています。CDはタワレコなどにて全国発売中。配信はiTunes、レコチョクなど。愛用のギターはGretsch (グレッチ)のホワイトファルコン、作曲活動のパートナーです。佐賀県唐津市生まれ。東京育ち。2013年小学館CanCam新世代モデルセミファイナリスト。青山学院大学→慶應義塾大学在学中と人生2回目の大学生で哲学や美学を勉強してます。好きなブランドはFredPerry、アルマーニ、ZARA、CHANEL、エルメス。Jリーグはサガン鳥栖、今年のオススメは松岡大起、石井快征、樋口裕太のサガン鳥栖U18出身選手たち。今年のユニは、貪欲なプレイが魅力の小野裕二、素朴な世界的スーパースターフェルナンド・トーレス。海外サッカーならマンチェスターシティ。きっと水色に惹かれてる。暗号資産やブロックチェーンに興味あり。海外ドラマをよく見ます。ヴァンパイアズダイアリーならデイモン。東京タワーが見える部屋でぼんやり景色を眺めるのが毎日の至福の時間。